2015年6月6日土曜日

可愛いお客様の来校

みなさん、こんにちは!本日のブログは柴崎が担当させていただきます。
今回は、先日早稲田大学の稽古に参加してくださった、可愛いお客様、ちびっこ剣士たちを紹介したいと思います。
以前にも一度稽古に参加してくれたことのあるちびっこ剣士たち、久々の再会を果たしたわけですが、以前より背も伸びて顔立ちも少し大人っぽくなっていました。

体操の隊形に整列すると、前方には本日のお客様。
可愛くてかっこいい着装姿に部員一同、癒されたこと間違いありません。

いざ稽古が始まれば部員と一緒になって準備体操や素振りをこなし、





面をつけてからは、全員で切り返しや技の練習をしました!

(技練の様子)
(辻監督との地稽古の様子)


地稽古もたくさんしました!!!
 
 

本当に可愛いお客様で、部員一同元気をもらいました。ありがとうございました。稽古もお疲れ様でした。また会えるのが楽しみです。

また、今月27日・28日には大阪で開催される、全日本女子学生選手権大会・全日本学生選手権大会を控えています。本学からは男子3名、女子3名が出場します。来る全日本に向け、部員一同より一層精進してまいりますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。
そして、早稲田大学剣道部ではいつでも稽古に参加したい方・見学に来てみたい方、大歓迎です!興味のある方はぜひ早稲田大学剣道場まで足を運んでみてください。部員一同心よりお待ちしています。

それでは次回の更新をお楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿