2016年6月12日日曜日

新宿区民大会

こんにちは!
今回は3年河野が担当させていただきます。

今回の記事は5月15日に新宿区民センターで行われた新宿区民大会についてです。

この大会は普段、試合に出る機会が少ない部員でも出場することができ、今回は男子団体4チーム、女子団体2チーム、女子個人2名が出場しました。

まず女子の個人戦が行われ、3年小山、4年金が試合に臨み、この2名が見事3位に入賞と大健闘でした。

そして女子団体には河村、杉村、柴崎の3年生チームと小西、山下、沖田の2年生チームが試合に臨みました。


2年生チームは実業団のチームに代表戦の末、惜敗しました。
3年生チームは接戦を勝ち抜き、決勝に進出しました。決勝の相手は2年生チームが敗退したチームです。決勝も接戦に持ち込まれましたが、惜しくも敗退。しかし、準優勝と大健闘でした。

男子団体戦には3年生2チーム、2年生2チームが出場しました。

その中でも特に2年生の活躍が光りました。
特に岩部、後藤田、土屋、馬場、藤澤のチームは順当に勝ち上がり、決勝戦に進出しました。最後は実業団のチームに敗退しましたが、準優勝でした。


この大会で、普段試合に出れない選手も試合経験を積むことによって、部全体の底上げに繋がったのではないかと思います。
ここからまずは7月の全日本個人に向け、部員全員で日本一を目指し精進していきます。
応援のほどよろしくお願い致します。

では、次回の更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿