2016年6月15日水曜日

高校生来校について

こんにちは。
今回の記事は1年の岡田が担当させていただきます。
今回は高校生来校についてです。
先日6月9日(水)に小田原高校が来校されました。

高校生来校では私たちが普段行っている稽古や練習試合を行います。
例会に高校生が参加することもあります。
今回は小田原高校さんと合同稽古並びに練習試合を行い、一年生の5人が試合に出ました。



練習試合では高校生の強気な攻めと俊敏な動きを身をもって感じ、いい刺激をうけることができました。
つい半年前まで高校生として試合に出でいた私たちですが、今回の来校を通して大学に入って成長した点とまだまだ足りない部分を実感することができました。



今回の稽古が小田原高校さんのインターハイ予選でのご活躍につながれば幸いです。
また、私たちも全日本学生選手権大会、全日本女子学生選手権大会で活躍できるようこれからも精進していく所存です。
小田原高校の皆さんありがとうございました。
またのご来校をお待ちしています。

それでは次回の更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿