2015年12月17日木曜日

第26回学連剣友剣道大会

 こんにちは!
今回は二年川﨑が担当させていただきます!

今回の記事は、12月12日東京武道館で行われました、第26回学連剣友剣道大会についてです!

本大会は大学OB・OG大会とも呼ばれ、各大学幅広い年代でチーム編成されています。
早稲田大学は一部・二部・三部・女子の部と四部門で出場しました。
どのチームも気迫溢れる試合を展開しており、私たち学生も非常に刺激を受けました!
その中でも今回一部の早稲田チームは大活躍し、見事三位入賞を成し遂げました。


特に私は一部準々決勝の対日体大戦に非常に熱く感動しました。
中堅を務めた中石先輩が長時間に及ぶ代表戦を制し、チームを準決勝へと導きました!
私たち観客席も歓喜の声をあげ、勝利を喜びました。


今回のOBの活躍は学生、私たちの大きな刺激となり、来シーズンへ向けた原動力となったはずです。
今回の先輩方から見せていただいた感動を今度は私たち学生が披露する番です。
先輩方に負けないように私たち学生も頑張るので今後ともよろしくお願いします。
第一部の先輩方、本当におめでとうございます!!
それでは次回の更新をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿